自宅でオーストラリア観光気分

こんにちは、BBI東京オフィスです。
久しぶりに東京では青空が広がっていて外に出かけたくなりますが、引き続き不要不急な外出を避け、お家で過ごされている方も多いと思います。私の友人は、ベランダに椅子を持っていき飲み物などを用意して、外で少しばかりのリゾート気分を味わっているそうです!ベランダや庭でピクニックをしたりと色々工夫をして、非日常感を味わっている方も多いと思います。

オーストラリア政府観光局のサイト

今はまだ国内の旅行も、もちろんオーストラリアを始めとした海外旅行も残念ながらまだできません。その状況でも、ちょっとしたオーストラリア旅行気分を味わえるかもしれないのが、オーストラリア政府観光局のサイトです。オーストラリアの雄大な自然やカワイイ動物たちが見られたり、おすすめの観光スポットなどを紹介しています。今回、留学を延長されたからやこれから行かれる予定の方も、都市の観光スポットなども紹介しているので、役に立つかと思います。また観光地以外にも気候に関して、安全面に関して、検疫やビザなどの一般情報も紹介されています。

オーストラリア政府観光局のサイト

ブログではオーストラリアを紹介しましたが、有名なハワイ観光局の「おうちでハワイ」や、BBIの日本語教師海外派遣プログラム展開国、ニュージーランド、台湾、ドイツ、タイなど各国の観光局があります。なかなか将来的なことを考えるのが難しい時期ではありますが、こういった海外の国や観光情報を見ることで少し楽しい気分になったり、明るい気持ちになれるのではないでしょうか?まだ渡航が出来るようになるまでは時間がかかるかもしれませんが、一日も早い収束を願うばかりです。

☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜

≪BBI日本語教師ネットワークに関して≫
BBI日本語教師ネットワークへのお問合わせ
資料請求
会社概要

≪世界各国で日本人スキルを生かす≫
インターンシッププログラム一覧

≪日本語教師資格を取得する≫
○ BBI直営!シドニーで通学 日本語教師養成講座420時間 (11週間)
通信で日本語教師養成講座420時間

≪英語教師資格を取得する≫
TECSOL+J-shineコース (12歳以下が対象)
TESOLコース (13歳以上が対象)

☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜

 

あわせて読みたい