夏の短期留学は計画的に!受付始まっています

23年夏の留学を目指している人はお早めに!

現在、23年4月からの長期留学に向けてご渡航準備を着々と進められている方が多くいらっしゃいます。日本のみならず、世界で留学もコロナ禍前の賑わいが戻ってきていますが、その分世界各国から一気に留学生やワーホリの渡航者などが戻ってきたため、現在ホームステイや学校など各所が非常に混みあっています。語学学校の寮なども、数か月先まで満室状態が続いている場所もあるようです。同時に、まだコロナ禍の影響を引きずっている部分もありますので、2023年夏以降に留学を検討されている方は、既に受付も始まっていますので、出来るだけ早めに行動にうつされることをおすすめいたします。

そんな時にぜひ活用していただきたいのがBBIももちろん、多くの留学会社さんが受付を行っている資料請求やお問合せのシステム利用です。留学先での限られた時間を有意義で実りの多い物にするためにも、留学に少し興味がある、留学に行きたい!となったら、どんな留学を自分がしたいのか、どこに行きたいのかなどを具体的に見ていくことが、充実した留学生活を送るポイントの一つではないでしょうか。

BBIも資料請求があります

留学の情報収集にもさまざまな方法がありますが、その一つが先にあげた資料請求です。BBIの資料請求は、メール添付でご案内していますので、日本国内のみならず海外にお住いの方にももちろん送付可能です。フォームにご記入いただくご興味のあるプログラムの詳細資料および簡単なご案内をお送りします。プラス、もし何かご質問がある場合には、フォームにご記入いただくことで担当から直接ご返答をしますので、お気軽にご記入いただけたらと思います。※資料請求後にお電話はいたしません。

充実した、有意義な留学生活、資格取得に向けた勉強をするためにも、ぜひ資料請求やお問合せを利用してご自身にぴったりのプランを探してみてください。お問合せはお気軽に!

☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜

≪BBI日本語教師ネットワークに関して≫
資料請求
会社概要
BBI日本語教師ネットワークへのお問合わせ

≪日本語教師資格を取得する≫
○ BBI直営!シドニーで通学 日本語教師養成講座420時間 (11週間)
通信で日本語教師養成講座420時間

≪英語教師資格を取得する≫
TECSOL+J-shineコース (12歳以下が対象)
TESOLコース (13歳以上が対象)

≪世界各国で日本人スキルを生かす≫
インターンシッププログラム一覧

☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜

あわせて読みたい