1ヶ月切りました!220ドルオフをお見逃しなく!!

こんにちは、BBI東京オフィスです!!

5月13日からシドニーで日本語教師養成講座をスタートされた方々の
講座修了まで、早いものであと約1週間となりました。
今週は、ラストスパートで卒業デモや課題など、
重要な週を過ごされていることと思います。

さて、次の講座は8月5日スタートとなりますが、
その次の9月23日~12月6日のコースが、
2019年内に資格を取得できる最後の開講日程となります!!

そして、現在実施中の
講座開始1か月前までのお申込とお支払で、講座費用$4950から
$220オフキャンペーンの対応可能期日まで、あと1ヶ月を切りました!!!
(8月23日までにお申込とお支払が完了している必要があります)

2020年までに資格を取得しておきたいという方、
9月コースの残席も少なくなってきていますので、
ぜひキャンペーン期間をお見逃しなく☆

ちなみに、2019年最後の開講は10月28日~となります。
このコースは「年越しコース」のため、
途中で長い休校期間を挟み、2020年2月14日に修了します。
(休校:2019年12月7日~2020年1月12日)

年越しもシドニーで過ごしたり、
真夏のシドニーを楽しみたい!という方にはおすすめの日程ですが
修了は2020年になりますので、ご注意ください。

≪BBIシドニーで日本語教師養成講座ポイント≫
〇実践重視型の講座。模擬授業の練習を少なくとも週3回程度は行います。
〇日本語学校も併設。そのためオーストラリア人日本語学習者への授業も行います。
〇卒業後、専任講師として世界各国で就職を決めている卒業生多数!
〇文法・理論部分もしっかり勉強し、確認テストが多数あります。
〇各コース8名までの少人数クラス。
〇先輩・後輩が一緒に授業を受けられるクラス編成。同期以外のつがなりも作れます。
〇BBIのオリジナルテキストで授業が行われます。※その他のテキストも使用します。
〇短期集中の11週間コース!年齢を問わず観光ビザで受講いただけます。
〇英語環境での生活!講座中のホームステイをBBIで手配することも可能です。
〇講師は教授経験豊富なプロの日本語教師。

しっかりとした指導力と知識を兼ね備えた
即戦力になる日本語教師を目指している方!
ご不明な点等はお気軽にお問い合わせください♪

BBI東京オフィス:03-5410-5565 / tokyo@jt-network.com

あわせて読みたい