キャンペーン終了まであとわずか!

こんにちは!BBI東京オフィスです。

今週の月曜日、8月6日から、シドニーで日本語教師420時間
第27期生の方々のコースが始まりました!
11週間後に、皆さんが日本語教師としての
どんなスタート地点に立たれるのか、今から楽しみです^^

 

さて、この弊社直営のシドニーで日本語教師養成講座
以前から宣伝をさせていただいている通り、
現在キャンペーン中です!

 

ご希望の講座の開始1ヶ月前までにお申込をいただくと、
講座費より$220オフをしています。
このキャンペーンの終了が、今月末(8月末)となります!!!

現在、円高傾向が続いているので
キャンペーンと併せるといつも以上にお得に受講いただけます♪
講座費用:$4950 (入学金、教材費、受講料込)
キャンペーン:$-220 (講座開始1ヶ月前までのお申込時に適用)
計:$4730

BBIが採用をしている三菱UFJ銀行のレートを見ると、
最近は1豪ドル85円前後のため、一例としてこのレートで計算をしてみると
$4730×85円=なんと、402,050円!!!
※実際のご請求時にはレートの変動により、上記金額と異なります。

ちなみに、これが1豪ドル100円程度になると
もちろん講座費も495,000円で、約50万円程になるので
今は本当にお得に講座を受講できる時期です!

 

2018年内に日本語教師資格を取得されたい方、
9月24日~12月7日のコースに残席があるのでまだ間に合います。
そして、今ならまだ-$220キャンペーンも間に合います!
繰り返しになりますが、このキャンペーンは
講座開始1ヶ月前までのお申込に適用です!

卒業した次の日から教壇に立てる、即戦力となる
日本語教師の育成を目指した実践重視の養成講座。
シドニーでの生活を楽しみながら、
プロの日本語教師になるためのプロセスを学びませんか?

≪BBIシドニーで日本語教師養成講座ポイント≫
〇実践重視型の講座。模擬授業の練習を少なくとも週3回程度は行います。
〇日本語学校も併設。そのためオーストラリア人日本語学習者への授業も行います。
〇卒業後、専任講師として世界各国で就職を決めている卒業生多数!
〇文法・理論部分もしっかり勉強し、確認テストが多数あります。
〇各コース8名までの少人数クラス。
〇先輩・後輩が一緒に授業を受けられるクラス編成。同期以外のつがなりも作れます。
〇BBIのオリジナルテキストで授業が行われます。※その他のテキストも使用します。
〇短期集中の11週間コース!年齢を問わず観光ビザで受講いただけます。
〇英語環境での生活!講座中のホームステイをBBIで手配することも可能です。
〇講師は教授経験豊富なプロ日本語教師。

BBI東京オフィス: 03-5410-5565 / tokyo@jt-network.com

※BBI東京・大阪オフィスは、8月11日~16日まで夏季休業をいただきます。
この間にいただきましたお問合せは、17日以降にご返答いたします。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

あわせて読みたい