残席注意!9/23スタート養成講座

こんにちは、BBI東京オフィスです!!

さて、先日$220オフキャンペーンの締切告知をしました
9月23日スタートのシドニーで日本語教師養成講座

2019年内に資格を取得できる最後の講座ということもあってか
ここで残席が少なくなってまいりました!!
各回8名までの少人数制コースで、満席になり次第受付を締切ります。

$220オフキャンペーンが適応になるのも、
講座開始の1か月前、つまり8月23日まで
お申込+お支払が完了できる方が対象となります。

講座にご興味をお持ちの方、
受講を検討されている方がいらっしゃいましたら
お早目にお問合せいただく事をおすすめいたします!

ちなみに9月23日スタートコースは、
9月23日~12月6日の日程で授業が行われます。
途中で休校期間なども挟まず、11週ノンストップで進みます!
※10月7日はBBIシドニー本社(学校)のあるNSW州祝日のためお休みです

≪BBIシドニーで日本語教師養成講座ポイント≫
〇実践重視型の講座。模擬授業の練習を少なくとも週3回程度は行います。
〇日本語学校も併設。そのためオーストラリア人日本語学習者への授業も行います。
〇卒業後、専任講師として世界各国で就職を決めている卒業生多数!
〇文法・理論部分もしっかり勉強し、確認テストが多数あります。
〇各コース8名までの少人数クラス。
〇先輩・後輩が一緒に授業を受けられるクラス編成。同期以外のつがなりも作れます。
〇BBIのオリジナルテキストで授業が行われます。※その他のテキストも使用します。
〇短期集中の11週間コース!年齢を問わず観光ビザで受講いただけます。
〇英語環境での生活!講座中のホームステイをBBIで手配することも可能です。
〇講師は教授経験豊富なプロの日本語教師。

ご不明な点等がありましたらお気軽にお問い合わせください♪
※BBI日本支社は下記の日程で夏季休業をいただきます※
東京オフィス:8月11日~8月15日   大阪オフィス:8月10日~8月15日
この間に頂きましたお問合せは16日以降順次ご返答いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

BBI東京オフィス:03-5410-5565 / tokyo@jt-network.com

あわせて読みたい