今がチャンス?!日本語教師養成講座

こんにちは、BBI東京オフィスです。

今週で、4月8日から
シドニーで日本語教師養成講座 をスタートされた
第32期生の皆さんが卒業されます。
あと2日、本当に最後のラストスパートの時期
若しくは、少しほっとされている頃でしょうか。
恐らく、今までにないほど濃い11週を過ごされたことと思います。

そして、2週間後の7月1日からは
第34期生の皆さんが入学されます。
こちらも、渡航準備のラストスパート中!!
33期生の先輩たちとの対面が楽しみですね。

さて、このシドニーで日本語教師養成講座ですが、
講座費用は講座の開講地である、
オーストラリアの通貨、AUSドルを円換算してご案内しています。

そのため、豪ドル安円高の現在は
受講を検討されている方にはチャンスではないでしょうか?!

例えば、1豪ドル80円~85円くらいだった場合、
$4950の講座費用は、396,000円~420,750円程度になります!
これが1豪ドル100円くらいのときですと495,000円と、
費用に差が出ます。
※レートは日々変動いたします。
実際のお申込時は、上記の金額とは異なりますことご了承ください。

また、今は講座開始1ヶ月前までのお申込とお支払
講座費用$4950より$220オフキャンペーンを行っています。
日本から出発される方は、少なくとも1ヶ月程度は
ご渡航準備にも必要ですので、ぜひご利用ください!

ただ、各回8名までの定員制ですので、
満席になってしまうと、講座開始まで例えば1ヶ月や
それ以上の期間があっても、お申込を締切ります。

まだ今年の下記のコースは残席がありますが、
ご渡航できる日程が限られている方は
お早目にご対応いただく事をおすすめします!
ちなみに、まだ8月5日開講コースもキャンペーン適応です。

・7月1日~9月13日
・8月5日~10月25日 (休校:9月16日~9月20日)
・9月3日~12月6日
・10月28日~2020年2月14日 (休校:12月7日~1月12日)

もちろん、レートの関係で講座費がお得になるだけではなく(笑)
講座内容も、即戦力となる日本語教師の育成を目指した
実践重視の内容となっています!

≪BBIシドニーで日本語教師養成講座ポイント≫
〇実践重視型の講座。模擬授業の練習を少なくとも週3回程度は行います。
〇日本語学校も併設。そのためオーストラリア人日本語学習者への授業も行います。
〇卒業後、専任講師として世界各国で就職を決めている卒業生多数!
〇文法・理論部分もしっかり勉強し、確認テストが多数あります。
〇各コース8名までの少人数クラス。
〇先輩・後輩が一緒に授業を受けられるクラス編成。同期以外のつがなりも作れます。
〇BBIのオリジナルテキストで授業が行われます。※その他のテキストも使用します。
〇短期集中の11週間コース!年齢を問わず観光ビザで受講いただけます。
〇英語環境での生活!講座中のホームステイをBBIで手配することも可能です。
〇講師は教授経験豊富なプロの日本語教師。

本格的に日本語教師を目指されたい方、
日本語学習者数 英語圏 断トツ1位のオーストラリアで
日本語教師の第一歩を勉強しませんか?!
体験談はこちらから

お問合わせはお気軽に
BBI東京オフィス: 03-5410-5565 / tokyo@jt-network.com

あわせて読みたい