12月まで!養成講座キャンペーン

こんにちは、BBI東京オフィスです!

早速ですが本日は、シドニーで日本語教師養成講座
2018年最後のキャンペーンのご紹介です!

キャンペーンの詳細ですが、
引き続き、講座開始1ヶ月前までにお申込をいただける場合は
講座費用$4950より、$220オフいたします!!

更に今は円高が続いているので、お得に受講が出来るチャンス。
1豪ドル85円で計算した場合は…
講座費用(入学金、教材費、授業料全て込):$4950
→そこから$220オフで$4730→402,050円!!
※ご請求書発行時のレートによって、上記費用は変動いたします。

キャンペーンの実施は12月末までですが
来年の講座を受講されている方も適応になりますので
検討をされている方は、ぜひキャンペーンをご利用くださいね。
※2019年のコースでも、キャンペーンを適応とするには
18年内のお支払が必要となります。ご了承くださいませ。

シドニーの日本語教師養成講座はBBIが直営をしている講座です。
模擬授業に多くの時間をあてている点が特徴で、
卒業後すぐに教壇に立っても、自信をもって、そして学習者によりそった
わかりやすい授業が出来る教師の育成を目指しています。

もちろん、指導の際に必要となる日本語の文法事項や
歴史、音声学等の座学部分もしっかりと勉強をしてきます。

これらの内容を11週間という短期間にギュッと凝縮しているので
講座中はとてもとても忙しいです。
ただその分、タイムマネージメントや何から対応をすればいいか
自分で判断してタスクをクリアしていく管理能力等も身に付けられます。

現地シドニーサイドでは、7月から受講を始められた第26期の皆さまが
修了まであと2日と、本当に最後のラストスパートに入っています!
キット卒業式では、あっという間の11週ではあっても、
講座初日が遠い昔のように感じられたり、
11週でのご自身の頑張りや成長を実感でき、感動的な時間になることでしょう…

自信をもって授業が出来る日本語教師になりたい方!
英語圏で日本語学習者数断トツ1位のオーストラリア、シドニーで
資格取得を目指してみませんか?!

お問合せはお気軽に↓

BBI東京オフィス: 03-5410-5565 / tokyo@jt-network.com

あわせて読みたい