キャンペーン終了まであとわずか!

こんにちは、BBI東京オフィスです!

さて、BBI直営のシドニーで日本語教師養成講座
$220オフキャンペーンの終了まで、あと約1ヶ月です!!
※12月末まで

来年何か新しいことを始めたい、
オリンピックに向けて何か日本を代表するようなスキルを身に着けたい
日本語教師資格を、短期間で取得したい
留学をしたいけど、何か資格も取得したい・・・
等々と考えられている方は、このチャンスをお見逃しなく!

更に、現地でホームステイでの滞在を検討されている方は
2018年内にお申込をいただくと、ご滞在が2019年であっても、
ホームステイ費も2018年の費用で対応させていただきます。

1月14日~のコースを希望される方も、
まだギリギリキャンペーン適応範囲内です!
受講を決められた方はこちらからお知らせください^^
※講座開始1ヶ月前までのお申込+2018年内のお支払いで
キャンペーンが適応となります。

 

〇シドニーで日本語教師養成講座のポイント

・とにかく実践重視!
模擬授業に多くの時間をあてているので、卒業してすぐ教壇に立つ力がつきます。

・模擬授業後のフィードバックも大切にしています。
教員になってから、自分の授業を振り返られるのは自分だけです!
より良い授業をするために、自分の授業を客観的に振り替えられるスキルを磨きます。

・シドニーでの受講になるので、ご自身も異文化・外国語環境で生活します。
そのため、異文化・外国語を勉強している学習者に寄り添った指導力を養えます。

・各回8名までの少人数制。また、先輩・後輩が一緒に学べるクラス編成です。

・実際の外国人学習者への指導を週1回程度経験出来ます。

・プロの日本語教師が指導いたします。
講師が複数名いることにより様々な教授スタイルが学べます。

・11週で資格を取得する、短期集中型コース。
観光ビザ(ETAS)で受講が可能なため、年齢を問わずどなたでも受講いただけます!

・使用テキストはBBIで準備いたします!(講座費にテキスト代も含まれています)
講座では、BBIオリジナル教材、みんなの日本語、日本語教育能力検定試験の対策本
計5冊を使用いたします。このテキストは、BBIで全て準備させていただきます。

ご出発時はお荷物も多く、重量も気になるところです。
テキストは現地でお渡しいたしますので、持参は不要です!

まずはどんな講座なのか知りたい!という方は
お気軽にお問合せください。
資料請求カウンセリング予約説明会予約

BBI東京オフィス
03-5410-5565 / tokyo@jt-network.com

あわせて読みたい