$220オフ終了まであとわずか!!

こんにちは、BBI東京オフィスです。

さて、シドニーで日本語教師養成講座で行っている、
講座開始1ヶ月までのお申込+お支払で、$220オフキャンペーンですが、
7月1日からのコースのキャンペーン終了が迫っています!!!!!

6月1日が土曜日のため、その前日の5月31日(金)が締切となります。
ご渡航までも1ヶ月程となってしまいますので、ご準備のことも考えると
7月1日からのコースをご希望の方は出来れば今週中、来週の前半など、
出来るだけ早い段階でお手続きをいただく事をおすすめいたします。

それ以降のお申込であっても、定員8名の残席に余裕があれば
受講をしていただく事は可能ですが、現地での生活において
$220浮くのはとても大きいです!($20のおしゃれなカフェランチ11回分!!)

講座内容やお渡しする教材は何一つ変わりませんので
このチャンスをお見逃しなく!

≪BBIシドニーで日本語教師養成講座ポイント≫
〇実践重視型の講座。模擬授業の練習を少なくとも週3回程度は行います。
〇日本語学校も併設。そのためオーストラリア人日本語学習者への授業も行います。
〇卒業後、専任講師として世界各国で就職を決めている卒業生多数!
〇文法・理論部分もしっかり勉強し、確認テストが多数あります。
〇各コース8名までの少人数クラス。
〇先輩・後輩が一緒に授業を受けられるクラス編成。同期以外のつがなりも作れます。
〇BBIのオリジナルテキストで授業が行われます。※その他のテキストも使用します。
〇短期集中の11週間コース!年齢を問わず観光ビザで受講いただけます。
〇英語環境での生活!講座中のホームステイをBBIで手配することも可能です。
〇講師は教授経験豊富なプロの日本語教師。
体験談はこちらから☆

もちろん、8月、9月、10月からのコースも
まだお席に余裕がありますので、受付中です。
お問合せ資料請求はお気軽に♪
BBI東京オフィス:03-5410-5565 / tokyo@jt-network.com

あわせて読みたい