資料請求を活用しよう

こんにちは、BBI東京オフィスです。

2020年も早いもので後半に入りました。まだ先の状況が不透明な日々が続いていますが、2021年の留学や将来に向けて何か資格の取得を検討されている方もいると思います。

情報を集めよう

「留学」と一言で言っても、現地でご自身が語学学校に通う、ボランティアをする、資格を取る、資格取得+経験のように複数のことを一度の渡航で行うなど、様々な選択肢があります。その他にも、国、期間など、選択肢が多い分悩まれることも多々あると思います。そういった時に必要なのが情報収集ではないでしょうか。インターネットで検索をすると、様々な方の素晴らしい留学経験を読むことが出来ますが、同じ場所に行ったからといって、同じような素晴らしい経験が必ずできるわけではないと思います。自分がやりたいことなのか、もともとの英語力、それまでの経験など、個々のバックグラウンド等が違うからです。全てのことを出発前に決めることは難しいですが、実際に現地に行ってから、「自分がやりたいことと全然違う!」「想像していた生活ではない…」とならないように、どんなことをしたいと思っているか、等は事前に情報を集めて、ある程度最初の方向性を見出しておくことが大切ではないかと思います。

資料請求があります

留学の情報収集にもさまざまな方法がありますが、その一つが資料請求です。BBIの資料請求は、日本国内のみに対応をしていますが、お問合せをいただくご興味のあるプログラムの詳細資料をお送りします。もし何かご質問がある場合には、資料請求フォームにご記入いただくことで担当から直接ご返答をしますので、お気軽にご記入いただけたらと思います。

充実した、有意義な留学生活、資格取得に向けた勉強をするためにも、ぜひ資料請求やお問合せを利用してご自身にぴったりのプランを探してみてください!お問合せはお気軽に↓

☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜

≪BBI日本語教師ネットワークに関して≫
資料請求
会社概要
BBI日本語教師ネットワークへのお問合わせ

≪日本語教師資格を取得する≫
○ BBI直営!シドニーで通学 日本語教師養成講座420時間 (11週間)
通信で日本語教師養成講座420時間

≪英語教師資格を取得する≫
TECSOL+J-shineコース (12歳以下が対象)
TESOLコース (13歳以上が対象)

≪世界各国で日本人スキルを生かす≫
インターンシッププログラム一覧

☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜

あわせて読みたい