オーストラリアのアイドル

皆さまこんにちは!BBI東京オフィスです。

 

先日、ふらっと本屋さんによった際に、
世界の絶景の写真集を集めたコーナーがありました。
BBIの本社があるオーストラリアの絶景を見てみると…

やはり、ウルルや

オペラハウスとハーバーブリッジなど

有名な絶景が紹介されていました。

 

その他にも、コアラやカンガルーなど
オーストラリアを代表する動物が写っている物もありました。
オーストラリアというと、この2種類の動物を思いつく方は多いと思いますが、
そこにもう1種、ハッピースマイルを浮かべている動物が…

 


クオッカ(Quokka)です!!
世界で一番幸せな動物として有名になり、
クオッカとのセルフィーが一時期流行りましたよね。
何とクオッカだけの写真集も何冊も出ていて驚きました!

クオッカは、西オーストラリア州 パースからフェリーでいける
ロットネスト島のみに生息している、動物です。
ワラビーやカンガルーと同じく有袋類で、人懐っこく、口角があがっているので
常にニコニコしているような表情をしています!

ロットネスト島に行かないと、クオッカに会えないのか…
実はシドニーでもクオッカに会うことが出来ます!!
シティーから行きやすい、
シドニーが初めてでも比較的簡単に行けるのが
Taronga Zooと、Wildlife Sydneyです。

ここは観光地としても有名で、留学中でも、
土日などを利用して簡単に、もちろん日帰りで行くことが出来るので
1週間の疲れを、クオッカの笑顔やたくさんのオーストラリアの動物たちで
癒すことができます…♥♥

オーストラリアは自然の雄大さでも有名な国の一つです。
留学でのご自身のスキルアップと併せて、
オーストラリアのワイルドライフも満喫してみませんか?

≪シドニーでご紹介しているプログラムは以下です☆≫
〇日本語教師海外派遣プログラム
〇幼稚園ボランティア
〇日本語教師養成講座
〇ホームステイ
〇語学学校
〇TOEIC2週間集中講座
〇フードレスキューボランティア
〇企業インターンシップ
〇クルーズ船インターンシップ
〇親子留学

オーストラリアへの留学にご興味のある方は
お気軽にお問合せください!

BBI東京オフィス: 03-5410-5565 / tokyo@jt-network.com

あわせて読みたい