ホームステイで異文化交流♪

こんにちは。
BBI東京オフィスです!

5月もあっという間に中旬となり
夏の短期留学に向けて、本格的に動き出されている方も
多い事と思います。

留学に行く理由や目的は人それぞれですが、
現地の人と仲良くなりたい、
異文化交流をしてみたい、
英語を使って生活をしてみたい
という希望をもって留学を選択される方が多いのではないでしょうか?

これを叶えられるのがホームステイです!
BBIでは、シドニー、ゴールドコースト、メルボルンにて
ホームステイ手配を行っています。

ホストの人種や家族構成は様々ですが、
皆さんオーストラリアに長年暮らされているファミリーで
異文化交流はもちろん、毎日英語でコミュニケーションが取れます。

初めての海外や初めて訪れる地域での生活は
何かと心細いものですが、ホームステイをすることにより
ホストが助けになってくれますし、住む場所や食事の心配も要りません!
(平日のお昼はご自身での用意となります)

BBIでは、ホームステイでのご滞在に加えて、
下記のようなプログラムと組み合わせることも可能です。
・語学学校
・幼稚園ボランティア(ホームステイが組み込まれています)
・TOEIC2週間講座(ホームステイが組み込まれています)
・シドニーで日本語教師養成講座(通学)
・児童英語/英語教師資格コース
※8,9月は日曜日にステイ先にインとなります。
※夏は混雑期ですので、時間に余裕をもってお申込み下さい。

ステイ先が決まった際には、
その詳細の他に、ステイ先の周辺地図、
ステイ先から学校等への地図等をご渡航前にお渡しし、
ホストからも最寄駅や、シティまでの行きかたなどの
詳細の説明があります。

留学生の受入経験が豊富なホストが
オーストラリアでお待ちしています!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

BBI東京オフィス:03-5410-5565 / tokyo@jt-network.com
※急募で、モンゴルで有給日本語教師インターンを募集中です。

あわせて読みたい