家族と受講すると割引あり!通信で日本語教師養成講座

通信講座を1人で続けられるのか…

外出自粛が続く毎日ですが、この自宅にいる時間を使って資格取得を検討、目指されている方も多いと思います。BBIでは、資格取得+自宅で受講できるということで通信で日本語教師養成講座のお問合せを多数いただいておりますが(ありがとうございます)、通信講座の受講にあたって多くの方が不安に思われるのがやはり「1人で講座修了までずっと勉強を続けられるか…」という点です。この通信講座は20課題の提出にて受講を進め、課題には毎回専任の日本語講師の添削が入りますので、実際には一人で受講している気分にならないというのがポイントではありますが、やはり教室で誰かと一緒に勉強をするのとは、少し雰囲気は異なります。そこで、ご自宅に一緒にいるご家族と講座を受講してみませんか?

2人で受講すると講座費用が更にお得に

通信で日本語教師養成講座では、お申込お手続き完了後に学校のオリジナル教材が郵送されますが、ご家族など2名で教材をシェアして受講される場合は割引が適用となります!具体的には、講座費用は1740オーストラリアドル/1人(入学金、受講料、教材費、その送料など全て込)ですので2名で受講ですと$3480ですが、教材を1セットでシェアして受講される場合は、ここから500ドルオフさせていただき、$2980/2名となります。※それぞれ教材をご希望の場合は割引対象とはなりませんのであらかじめご了承ください。
もちろん、講座の学習事項や講師に提出をする課題への添削内容など講座内容は一切変わりません。通常通り、日本語を日本語で指導する直接法と英語で日本語を指導する間接法での教授方法を始めとする日本語教師に必要な知識、実践を勉強できる視覚教材、日本語教育能力検定試験の対策(試験の受験は任意です)、オンラインで日本語を指導する際のポイントなど何も変わりなく勉強ができます。そして講座修了後にはお一人ずつ日本語教師養成講座420時間の修了証が発行されます。

 

家族と励まし合いながら、しかも更にお得に受講が出来る通信で日本語教師養成講座。講座の詳細や何かご不明な点がありましたらお気軽にお問合せください!

☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜

通信で日本語教師養成講座420時間

≪日本語教師資格を取得する≫
○ BBI直営!シドニーで通学 日本語教師養成講座420時間 (11週間)

≪BBI日本語教師ネットワークに関して≫
♢ BBI日本語教師ネットワークへのお問合わせ
♢ 資料請求
♢ 会社概要

≪世界各国で日本人スキルを生かす≫
○ インターンシッププログラム一覧

≪英語教師資格を取得する≫
TECSOL+J-shineコース (12歳以下が対象)
TESOLコース (13歳以上が対象)

☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜

あわせて読みたい