TOEIC高スコア取得のコツを学ぼう!

英語力証明となる証明書はありますか?

9月まであと数日となり、後期(秋学期)の始まりがだんだんと見えてきている大学生の方たちも多いことと思います。大学3年生の方は就職活動に向けてインターンシップを積極的に行ったり資格の取得を頑張ったり、2年生の方たちは先輩の話を聞いて、今から何か準備したほうがいいのか…等々と考えている方もいらっしゃるかもしれません。若しくは、将来の留学に向けた準備期間として、英語学習に励んでいる方もいらっしゃるでしょう。日本で最も有名な英語力を計る試験の一つと言っても過言ではないのがTOEICだと思います。スコアでご自身の英語力を計ったり、前回からどのくらい英語力が上がったかを見る方も多いと思います。実際に、就職の場面でもTOEICのスコアを入社時に求める、若しくは参考にする企業も多いようですが、取り合えず取得したスコアを履歴書に書けばいいというわけではありません。履歴書に書けるスコアは600点以上が理想ということはご存知でしたか?(会社が独自で参考スコアを設定していることもあります、また外資系は730点以上など)
TOEIC試験はいつでも受けられるというわけではなく、特に現在はコロナ禍ということもあり、一般試験も大学で実施する試験もいつも以上に人数制限を設けて実施している所も多いようです。そして試験を受けるには費用もそれなりにかかりますので、しっかりと対策をして一度の受験でそれなりの結果を残したいと多くの方が望むと思いますし、その方が効率が良いと思います。そして、Listening 100問、Reading 100問という大量の問題に対して、どのように効率よく時間配分をしながら正解を導いていくのかが高スコア獲得のキーなので、どう勉強すればいいのか?が重要です。

BBIメソッドでTOEIC高スコア取得に向けた1歩を踏み出そう

BBIでは、マンツーマンのTOEIC講座をオンラインで開講しています。日本人講師が担当し講義は日本語で行われますので、文法等の難しい点も理解がしやすく、質問もしやすい環境です。問題文から何を問われている問題を瞬時に導き出すポイント、解答のコツ、どのように時間配分をしていけばきちんと最後まで問題が解けるのかなど、TOEIC受験時の悩みをカバーした10時間の講座です。グループで授業を受けると、何となく質問がしにくかったり、よくわからないまま次の問題に進んでしまったりと、勉強の成果を実感しにくいことがあると思いますが、マンツーマンクラスのため先生を独り占めできます!そのため皆さんが希望する内容で、そして皆さんのペースで講座は進んでいきます。新学期が始まる前に、遅めの夏休みや、在宅勤務で空いた通勤時間を使ってTOEICのコツを学び将来の自分のための勉強をしてみませんか?

~BBI TOEICマンツーマン講座~
実施日時:10時間のマンツーマン講座ですので、皆さまと講師でスケジュールを決めます。
実施方法:オンライン講座ですので、パソコン、タブレット、スマホとZOOMアカウントをご準備ください。
費用:55,000円 (税込)

 

TOEICの高スコア取得を目指されている方、先生とマンツーマンでじっくり勉強されたい方、お気軽にお問合せください。

☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜

≪BBI日本語教師ネットワークに関して≫
BBI日本語教師ネットワークへのお問合わせ
資料請求
会社概要

≪世界各国で日本人スキルを生かす≫
インターンシッププログラム一覧

≪日本語教師資格を取得する≫
○ BBI直営!シドニーで通学 日本語教師養成講座420時間 (11週間)
通信で日本語教師養成講座420時間

≪英語教師資格を取得する≫
TECSOL+J-shineコース (12歳以下が対象)
TESOLコース (13歳以上が対象)

☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜

あわせて読みたい