ステイホーム期間を有効に使ってTOEICスコアをあげよう!

どうやって効率よくTOEICを勉強すればいいかわからない…

TOEICを初めて受験する、若しくは前回よりスコアアップ目指して受験する誰しもが、この悩みを持っているのではないでしょうか。書店に行けば何種類もの参考書がずらっと並んでいて、どれが自分に合っているのかよくわからず、でも出来れば1回の受験で自己ベストを取得したい、とTOEIC受験にはたくさんの悩みが付きまとうと思います。というのも、最近ではTOEICスコアを入社時に求める企業や、スコアを入社以外にも昇進や昇格の参考にしている企業も多いと聞きます。試験を開催しているIiBCさんの資料によると、TOEICは世界160カ国で実施されていて、約14,000にも及ぶ企業がスコアを採用や昇進の際に参考にしているそうです。そのため、大学や民間の企業でもTOEIC対策の講座が開講されていたりします。合否ではなくスコアで自分の英語力がわかるため、履歴書にも書きやすいというポイントがありますが、履歴書に書けるスコアは基本的に600点以上というのはご存知でしたか?(会社が独自で参考スコアを設定していることもありまうすが、外資系は730点以上など)
試験を受けるには費用もそれなりにかかりますので(21年10月から受験費用が上がるようです)、やはりしっかりと対策をして一度の受験でそれなりの結果を残したいと多くの方が望むと思います。そうなると、Listening 100問、Reading 100問という問題量に対して、どうに効率よく時間配分をしながら正解を導いていくのか、が高スコア獲得のキーになります。

マンツーマンで自分だけの授業を受けよう!BBITOEIC講座

効率よく問題を解きたいと思っていても、なかなか自力では難しい部分があります。そういう時には、英語面だけではなく、問題を解くコツも一緒に勉強してみませんか?BBIでは、マンツーマンのTOEIC講座をオンラインで開講しています。日本人講師が担当するため、文法等の難しい点も理解がしやすく、質問もしやすい環境です。問題文から何を問われている問題を瞬時に導き出すポイント、解答のコツ、どのように時間配分をしていけばきちんと最後まで問題が解けるのかなど、TOEIC受験時の悩みをカバーした10時間の講座です。グループで授業を受けると、まだメモを取っているときに次の問題に進んでしまったり、何となく質問がしにくかったりと、頭の中がクリアにならずよくわからないまま先に進んでしまったりと、なかなか勉強の成果を実感しにくい場面もあると思います。一方、マンツーマンクラスですと、先生と1対1のため皆さんのご希望に合った内容で授業が進み、10時間まるまる先生を独り占めできます!尚、BBIシドニー本社では、この講座の後にTOEICの公式試験を希望者の方が受講されていますが、4月の試験の平均点は869点!!!!(ちなみに最高点は910点、最低点も825点という高得点!)皆さんが一生懸命勉強をされた成果だと思いますが、ご自身で勉強する際にどういう勉強法が良いのかなども学べることがこの講座のポイントです。

~BBI TOEICマンツーマン講座~
実施日時:10時間のマンツーマン講座ですので、皆さまと講師でスケジュールを決めます。
実施方法:オンライン講座ですので、パソコン、タブレット、スマホとZOOMアカウントをご準備ください。
費用:55,000円 (税込)

ステイホーム時間のうちの10時間を使って、将来の自分のためにもTOEIC最高スコア取得に挑戦してみませんか?!高スコア取得を目指されている方、先生とマンツーマンでじっくり勉強されたい方、お気軽にお問合せください。

☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜

≪BBI日本語教師ネットワークに関して≫
BBI日本語教師ネットワークへのお問合わせ
資料請求
会社概要

≪世界各国で日本人スキルを生かす≫
インターンシッププログラム一覧

≪日本語教師資格を取得する≫
○ BBI直営!シドニーで通学 日本語教師養成講座420時間 (11週間)
通信で日本語教師養成講座420時間

≪英語教師資格を取得する≫
TECSOL+J-shineコース (12歳以下が対象)
TESOLコース (13歳以上が対象)

☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜

あわせて読みたい