残席わずかなコースも 日本語教師養成講座

こんにちは、BBI東京オフィスです。

さて、BBI直営のシドニーで日本語教師養成講座ですが、
5月13日~8月2日のコースの残席が少なくなってきています。
各回8名までの少人数コースのため、検討されている方は残席にお気を付けください!

現地では、2019年の2回目のコースが来週18日からスタートします。
1月から受講される方々に、ついこの間ご出発前の連絡をしたと思ったら
もう講座の半分が修了し、来週からは先輩になられるなんて、早くて驚きました。
恐らく、受講生の方々は更にあっという間に感じられていると思います。。

420時間の講座内容を11週間にギュッと凝縮し、
更に実践重視の講座のため、毎回の授業のための準備と練習、
そして知識や理論の授業の課題と試験などなど、講座期間中はとても忙しいです。

ただその分、1日1日がとても濃く、楽しい事辛い事を乗り越え、
自分の成長を日々感じられる、充実した11週間を
過ごしていただけることと思います。
体験談はこちらから☆

現在、講座開始1ヶ月前までのお申込とお支払で
講座費$4950より$220オフをさせていただくキャンペーン期間中ですので、
受講を検討されている方は、ぜひご参考ください!
※講座費には、入学金、教材費、受講料が含まれています。

ちなみに、次回のコースは4月8日~6月21日にて開講しますが
こちらのお申込も、まだ上記のキャンペーン適応期間内です!!

≪BBIシドニーで日本語教師養成講座ポイント≫
〇実践重視型の講座。模擬授業の練習を少なくとも週3回程度は行います。
〇日本語学校も併設。そのためオーストラリア人日本語学習者への授業も行います。
〇卒業後、専任講師として世界各国で就職を決めている卒業生多数!
〇文法・理論部分もしっかり勉強し、確認テストが多数あります。
〇各コース8名までの少人数クラス。
〇先輩・後輩が一緒に授業を受けられるクラス編成。同期以外のつがなりも作れます。
〇BBIのオリジナルテキストで授業が行われます。※その他のテキストも使用します。
〇短期集中の11週間コース!年齢を問わず観光ビザで受講いただけます。
〇英語環境での生活!講座中のホームステイをBBIで手配することも可能です。
〇講師は教授経験豊富なプロの日本語教師。

講座について何かご不明な点がありましたら
お気軽にお問い合わせください♪

BBI東京オフィス:03-5410-5565 / tokyo@jt-network.com
資料請求お問合せ

あわせて読みたい