キャンペーン続行決定!

こんにちは、BBI東京オフィスです。

さて、2019年キャンペーン第一弾のご紹介です。
BBI直営の、シドニーで日本語教師420時間養成講座
キャンペーンの続行が決定ました!!

≪キャンペーン詳細≫
☆講座開始1ヶ月前までのお申込+お支払で
講座費$4950より$220オフします!!☆

もちろん、キャンペーン価格が適応になっても
今まで通り、講座内で使用する教科書計5冊は
講座費用内に含まれています。

また、この教科書が情報がいっぱい詰まっているので結構重いのですが、
講座初日にシドニーの教室でお渡しするので、
出発時に手荷物のリミットで悩む心配もありません!

≪BBIシドニーで日本語教師養成講座ポイント≫
〇実践重視型の講座。模擬授業の練習を少なくとも週3回程度は行います。
〇日本語学校も併設。そのためオーストラリア人日本語学習者への授業も行います。
〇卒業後、専任講師として世界各国で就職を決めている卒業生多数!
〇文法・理論部分もしっかり勉強し、確認テストが多数あります。
〇各コース8名までの少人数クラス。
〇先輩・後輩が一緒に授業を受けられるクラス編成。同期以外のつがなりも作れます。
〇BBIのオリジナルテキストで授業が行われます。※その他のテキストも使用します。
〇短期集中の11週間コース!年齢を問わず観光ビザで受講いただけます。
〇英語環境での生活!講座中のホームステイをBBIで手配することも可能です。
〇講師は教授経験豊富なプロ日本語教師。
⇒体験談・講座の様子はコチラから

即戦力となる日本語教師になるには、やはり、指導力が必要です。
それも、教師が1人でぐいぐい授業を進めていくわけではなく
学習者の理解度や、気持ちに寄り添った授業が出来るスキルが求められます。

これは頭でどれだけ理解をしていても、
経験に勝るものはありません。
そのためBBIの講座では、週に3回程度は模擬授業の機会があり、
併設している日本語学校で勉強をする、オーストラリア人学習者への指導も
週に1回対応していただきます。

ただ授業をするわけではなく、その授業の教案作成、教材作成、練習…と
準備段階から、色々とやらなければなりません。
しかも模擬授業だけではなく、日本語教師としての知識・理論も勉強し
そちらの課題、小テストもクリアして行かなければならないので
講座中は大忙しです・・・

これも全て、卒業した次の日から教壇に立てるような
即戦力になる日本語教師を目指すためのカリキュラムです。
自信を持って「私は日本語教師です!」と言いたい方!
シドニーで養成講座を受講してみませんか?

お問合せはお気軽に☆
資料請求お問合せ説明会

BBI東京オフィス:tokyo@jt-network.com / 03-5410-5565

 

 

 

 

あわせて読みたい