費用を抑えて、プロの日本語教師に!

こんにちは。BBI東京オフィスです!

 

先日のブログでご紹介したオーストラリアで有給 日本語教師海外派遣プログラム。
このプログラムのご参加には、日本語教師資格の保持が必要です。

 

日本語教師資格、及び資格取得方法には色々ありますが
今日は、費用を抑えながら資格取得+経験をつめる
BBI一押しの組合せプランをご紹介します♪

 

〇日本語教師資格取得方法
通信で日本語教師養成講座であれば、
ご自身のペースで勉強を進めていただけます!

 

仕事やプライベートなど、
今は忙しくて、とてもじゃないけど養成講座に通学している暇がない。
でも日本語教師を目指して来年くらいから参加したい。…と思われている方にも、
通信講座であれば最短で約半年で資格が取得できるので
今から勉強を始めて、来年の渡航もまだ間に合います!
※実際の学習ペースは個人によって異なります。

 

そして何と言っても通信講座は費用を抑えられる点が魅力的!
日本送金を希望される場合、BBIでは三菱東京UFJ銀行の
お申込当日若しくは翌日のTTSレートを基にご請求書を発行します。

一例として、今日(2/16)の場合は1オーストラリアドル:86.43円 なので
講座費:$1740×86.43円=150,380円で受講が可能です!
※実際の講座費はレートによって異なります。ご了承くださいませ。

 

この通信講座は、全20課題の提出にて進めますが
全ての課題に専任の日本語教師の添削が入って返却されます。
そのため、各課の内容をきちんと理解してから次の課題に進むことが出来ます。
更に費用も抑えられる、魅力的な講座なんです♪
通信②

 

〇経験を積む
ただし通信講座のため、実際に模擬授業をしたりという機会が
なかなか設けられないということも事実です。

 

そこでおすすめなのが、
オーストラリアで有給日本語教師海外派遣プログラム!

最初の3ヶ月程度が研修期間となり
プロの日本語教師から、教案の書き方、教師としての振る舞い方、
直接法を用いた授業の進め方等々をトレーニングしてもらえます。

 

その他にも勉強会、アシスタント活動等も行いますので
通信講座で学んだことを生かしながら、
プロの日本語教師として求められるスキルを確立、磨きをかけることが出来ます。

 

プログラム費は、人気の高い9ヶ月間のご参加で268,000円。
※その他に、滞在費、航空券代、海外旅行保険代、
ワーキングホリデービザ申請費、交通費やお小遣い等別途かかります。
養成③

 

ここまでを合計すると
通信講座150,380円+有給プログラム268,000円=418,380円

 

更にBBIを通して複数のプログラムにお申込をいただいた場合
組合せ割引が適用になります。
この2つのプログラムの割引は-20,000円なので
418,380円‐20,000円=398,380円!
※実際の金額は、通信講座のレートによって異なります。

 

費用を抑えながら、日本語教師としてのキャリアを積める
人気の組合せプランです!

 

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください↓
BBI東京オフィス: 03-5410-5565 / tokyo@jt-network.com
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

あわせて読みたい