お得なキャンペーンをお見逃しなく!

こんにちは、BBI東京オフィスです。

 

先週、シドニーで日本語教師養成講座、第23期生の卒業式が行われました。
ご卒業おめでとうございます!!
23期生の皆さまは、昨年10月末に講座がスタートし、
途中で長い年末年始を挟む、年越しコースでの受講でした。

 

講座受講中は楽しいことはもちろん、
日替わりでテスト、課題、模擬授業など大変なこともたくさんありましたが、
きっと、自信を持って教壇に立てるスキルを身に着けていただけたと思います。
これから、日本語教師を目指されるそうですが、ご活躍をお祈りしています!
養成講座⑭

 

さて、このシドニーでの養成講座ですが、
現在、講座開始1ヶ月前までにお申込をいただくと、
講座費$4950から$220オフキャンペーンを実施中です!(4月末まで)

 

直近の講座は4月9日~6月22日の11週間
5月14日~8月3日の11週間 (6月25日~29日はお休み)がございます。
※それ以降の日程や講座の詳細はコチラをご確認下さい。

 

特に4月9日~のコースは、キャンペーン締切りが近づいてきていますので
受講を検討をされている方は、お早目にお知らせください!

春は、「何か新しいことを始めよう!」という気持ちになりますよね。
海外での生活と、日本語教師資格の取得を同時にスタートしてみませんか?!

 

講座は、BBIのシドニー本社で行われているので
現地での生活面も含めて、サポートがしっかりと出来、
初めて海外に渡航される方も安心の環境です。

 

講座の詳細が気になる、ちょっと話を聞いてみたいという方は
ご来社、お電話、メール、でのカウンセリング等でぜひ、色々と確認ください!
ご来社の場合は、講座で使用するBBIのオリジナルテキストもご覧いただけます♪

 

せっかく資格を取るのであれば、自信を持って

「日本語教師資格を持っています。」

と言える、しっかりとした揺るぎないスキルを身に付けませんか?

 

BBI東京オフィス: 03-5410-5565 / tokyo@jt-network.com
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

あわせて読みたい