年末年始休業のお知らせ

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

こんにちは。BBI東京オフィスです!
今年も残すところあと3日となりました。
1年早かったですね…皆さまはどんな年を過ごされましたでしょうか??

 

さて、BBI東京・大阪オフィスでは明日12月29日(金)~1月4日(木)まで
年末年始のお休みをいただきます。(シドニー本社も1月4日までお休みです。)
この間にいただきましたお問合せ資料請求説明会プログラム参加へのご希望
2018年1月5日(金)以降に順次ご返答させていただきます。
また、お電話でお問合せをご希望の方は、恐れ入りますがアナウンスの後に、
お名前・ご用件・ご連絡先をお願いいたします。
担当が折り返し1月5日以降にご連絡させていただきます。(東京オフィス:03-5410-5565)

 

上記期間中は皆さまにご不便をおかけいたしますが、
何卒ご了承をいただきますようお願い申し上げます。

 

2018年に何か新しいことをやってみたい方!
海外に出てボランティアをしたり、資格取得を目指してみませんか?!
短期であっても、一度日本から出て見ると、自分の視野や可能性がぐっと広がります!

 

BBIのプログラムに関してご興味をお持ちいただいていたり、
どんなに些細なことでも構いませんのでご不明点等ありましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

最後になりましたが、本年も皆さまには大変お世話になり、ありがとうございました。
2018年も、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
syougatsu_komainu

 

BBI東京オフィス: 03-5410-5565 / tokyo@jt-network.com
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

あわせて読みたい