TOEICで高スコア獲得を目指そう! 

履歴書に書けるスコアは600点以上

誰もが一度は耳にしたことがあるであろう英語試験の一つ、TOEIC。最近では、TOEICスコアを入社時に求める企業やスコアを参考にしている企業も多いと聞きます。TOEICを開催しているIiBCさんの資料によると、TOEICは世界160カ国で実施されていて、約14,000にも及ぶ企業がスコアを採用や昇進の際に参考にしているそうです。そのため、大学でもTOEIC対策の講座が開講されていたり、たくさんの参考書が出版されています。合否ではなくスコアで自分の英語力がわかるため、履歴書にも書きやすいというポイントがありますが、履歴書に書けるスコアは600点以上が理想ということは、ご存知でしたか?(会社が独自で参考スコアを設定していることもありまうすが、外資系は730点以上など)
試験を受けるには費用もそれなりにかかりますので、やはりしっかりと対策をして一度の受験でそれなりの結果を残したいと多くの方が望むと思います。そうなると、Listening 100問、Reading 100問という大量の問題に対して、どのように効率よく時間配分をしながら正解を導いていくのか、が高スコア獲得のキーになります。ではどのように勉強すればいいのか?これが最も重要なポイントではないでしょうか。

先生を独り占め!BBIメソッドで高スコア獲得を目指そう

BBIでは、マンツーマンのTOEIC講座をオンラインで開講しています。日本人講師が担当するため、文法等の難しい点も理解がしやすく、質問もしやすい環境です。問題文から何を問われている問題を瞬時に導き出すポイント、解答のコツ、どのように時間配分をしていけばきちんと最後まで問題が解けるのかなど、TOEIC受験時の悩みをカバーした10時間の講座です。グループで授業を受けると、何となく質問がしにくかったり、よくわからないまま次の問題に進んでしまったりと、勉強の成果を実感しにくいことがあると思いますが、マンツーマンクラスのため先生を独り占めできます!そのため皆さんが希望する内容で、そして皆さんのペースで講座は進んでいきます。BBIのシドニー本社では、この講座の後にTOEICの公式試験を希望者の方が受講されていますが、3月の試験の平均点は818点!!!!オーストラリア全土の平均638点をはるかに上回っています。皆さんが一生懸命勉強をされた成果だと思いますが、ご自身で勉強する際にどういう勉強法が良いのかなども学べることがこの講座のポイントです。

~BBI TOEICマンツーマン講座~
実施日時:10時間のマンツーマン講座ですので、皆さまと講師でスケジュールを決めます。
実施方法:オンライン講座ですので、パソコン、タブレット、スマホとZOOMアカウントをご準備ください。
費用:55,000円 (税込)

TOEICの高スコア取得を目指されている方、先生とマンツーマンでじっくり勉強されたい方、お気軽にお問合せください。

☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜

≪BBI日本語教師ネットワークに関して≫
BBI日本語教師ネットワークへのお問合わせ
資料請求
会社概要

≪世界各国で日本人スキルを生かす≫
インターンシッププログラム一覧

≪日本語教師資格を取得する≫
○ BBI直営!シドニーで通学 日本語教師養成講座420時間 (11週間)
通信で日本語教師養成講座420時間

≪英語教師資格を取得する≫
TECSOL+J-shineコース (12歳以下が対象)
TESOLコース (13歳以上が対象)

☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜

あわせて読みたい