BBIが出来ること!語学学校手配

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

皆さまこんにちは。BBI東京オフィスです。

 

説明会やカウンセリング時にたまにお客様に驚かれること…
「語学学校の手配も出来るんですね。」

 

そうなんです!BBIは日本人スキルを生かしたインターンの手配のみ、と思われがちですが、
英語圏でインターンをする場合、やはりある程度の英語力が事前にあると
より英語の伸び幅が大きくなることもあります。
ものによっては、プログラムへの参加に一定の英語力が求められることあります。
そのため、全てまとめてBBIで手配が出来るようになっています!

 

前置きが長くなりましたが、今日はシドニー、メルボルン、ブリスベンにキャンパスのある
語学学校ELSIS(エルシス) のご担当者さんとお話をする機会がありました。
まずは学校紹介第1回目として、ELSISを皆さまにご紹介させていただきます!

語学 写真①

 

 

!ELSISのポイント!

①驚異の日本人率…1~3%!(2017年10月現在)

なんとクラスにいる日本人が「自分だけ」という環境も、十分にあり得るそうです!
どうしても学校で日本語を話してしまって…という声も聞きますが、
この学校は日本人がほとんどいないので、英語を話すしかありません!

 

Free Workshopが充実している

13時頃~16時頃まで(内容によって時間が異なります)、Free Workshopを受講できます。
これは放課後の選択クラスのようなもので、例えば先生と20分マンツーマンで勉強が出来たり、
発音の練習をしたり、IELTS等の試験対策の勉強が出来ます。
開講頻度はそれぞれ異なりますが、学校もおすすめするマンツーマンレッスンは毎日受講可能!
20分×週5日で100分エクストラで先生に指導していただけます。

 

とにかく英語を使う環境下!

クラス内ではEnglish onlyが徹底されています。また多国籍の学生さんが集まる学校ですが、
お喋り大好き!という南米系の学生さんが多い傾向にあり、
学校にいる間は常に英語を話している、という環境です。
これは授業と併せて一石二鳥で英語のブラッシュアップには最適ですし、
自分の英語が前よりも通じるようになっている!授業で習った文法や単語を会話で使えた!と
モチベーションアップにもなりそうですね。

 

この学校は最短2週間~入学可能なので、留学期間が限られていても通学できます。
また、先ほどのブログでホームステイに関してご紹介しましたが、滞在先手配はBBIで可能です!

 

英語で英語を学び、とにかく英語をたくさん使う毎日、外国人の友達が出来たり、
異文化も体験できる語学留学、皆さんも一度ぜひ経験してみませんか?

 

費用の詳細や何かご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
BBI東京オフィス: 03-5410-5565 / tokyo@jt-network.com

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

あわせて読みたい