2023年の留学実現に向けて!資料請求を活用しよう

実りのある留学生活を送るために!資料請求を利用しよう

日本でも帰国時のPCR検査が一定の条件の元で緩和されたり、海外に渡航する際の規制が緩和されたりと、海外への渡航がだんだんとコロナ禍前の状態に戻りつつあります。長い間、留学をあきらめていたり、出来るだけ考えないようにしていた、という方もだんだんと海外に渡航できる兆しが見えてきて、留学の再検討を進められている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
これから準備期間を経て、2023年に長期留学や春休みを利用した短期留学への挑戦を検討されている方もいらっしゃると思いますが、そんな時にぜひ活用していただきたいのがBBIももちろん、多くの留学会社さんが受付を行っている資料請求やお問合せのシステム利用です。留学先で有意義な時間にするためにも、留学に少し興味がある、留学に行きたい!となったら、どんな留学を自分がしたいのか、どこに行きたいのかなどを具体的に見ていくことが、充実した留学生活を送るポイントの一つだと思います。例えば、現地でご自身が語学学校に通うのか、ボランティアをするのか、資格を取るのか、資格取得+経験のように複数のことを一度の渡航で行うのか…などです。

インターネットで検索をすると、様々な方の素晴らしい留学経験を読むことが出来ますが、同じ場所に行ったからといって、必ずしも同じような経験が必ずできるわけではありません。全てのことを出発前に決めることは難しいですが、実際に現地に行ってから、「自分がやりたいことと全然違う!」「想像していた生活ではない…」とならないように、漠然と、英語で現地の人とコミュニケーションを取りたいなど、どんなことをしたいと思っているか、など事前にある程度最初の方向性を見出しておくことが大切ではないでしょうか。

BBIも資料請求があります

留学の情報収集にもさまざまな方法がありますが、その一つが先にあげた資料請求です。BBIの資料請求は、メール添付でご案内していますので、日本国内のみならず海外にお住いの方にももちろん送付可能です。フォームにご記入いただくご興味のあるプログラムの詳細資料および簡単なご案内をお送りします。プラス、もし何かご質問がある場合には、フォームにご記入いただくことで担当から直接ご返答をしますので、お気軽にご記入いただけたらと思います。※資料請求後にお電話はいたしません。

充実した、有意義な留学生活、資格取得に向けた勉強をするためにも、ぜひ資料請求やお問合せを利用してご自身にぴったりのプランを探してみてください。お問合せはお気軽に!

☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜

≪BBI日本語教師ネットワークに関して≫
資料請求
会社概要
BBI日本語教師ネットワークへのお問合わせ

≪日本語教師資格を取得する≫
○ BBI直営!シドニーで通学 日本語教師養成講座420時間 (11週間)
通信で日本語教師養成講座420時間

≪英語教師資格を取得する≫
TECSOL+J-shineコース (12歳以下が対象)
TESOLコース (13歳以上が対象)

≪世界各国で日本人スキルを生かす≫
インターンシッププログラム一覧

☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜

あわせて読みたい