2020年もありがとうございました!

2020年も残すところあと2日となりました。2020年は、予定していた留学を延期・中止せざるを得なかった、留学を検討しているけれど、今は全て保留にしている…など難しい決断をされたり、なかなか思うように物事を進められなかった部分がある方もいると思います。来年は各国の国境が解放され、留学が再開できる1年になればと願ってやみません。さて、BBIは本日12月29日をもちまして、全てのオフィスで年末年始休業に入らせていただきます。今年も1年大変お世話になりありがとうございました。2021年も、日本語教師資格をはじめとする教師関連資格の取得、本物の海外生活の中で行うボランティア、英語を始めとする語学力アップのための学校通学など、将来の留学に向けて何か興味があること、ご不明な点等ある方はお気軽にお問合せください!年始は、シドニー本社、大阪オフィスは1月4日(月)から、東京オフィスは1月5日(火)からの営業となりますので、ご返信が遅くなる場合がございますが、お問合せはいつでも受付可能です。

それでは皆さま、今年もありがとうございました。よいお年をお迎えください。

☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜

≪BBI日本語教師ネットワークに関して≫
BBI日本語教師ネットワークへのお問合わせ
資料請求
会社概要

≪世界各国で日本人スキルを生かす≫
インターンシッププログラム一覧

≪日本語教師資格を取得する≫
○ BBI直営!シドニーで通学 日本語教師養成講座420時間 (11週間)
通信で日本語教師養成講座420時間

≪英語教師資格を取得する≫
TECSOL+J-shineコース (12歳以下が対象)
TESOLコース (13歳以上が対象)

☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜

あわせて読みたい