2017年の疑問は2017年のうちに解消!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
皆さまこんにちは。BBI東京オフィスです!
今日は11月末とは思えないような、ぽかぽか陽気ですね♪

 

明後日からはいよいよ12月です!今年も1年早かったですね…

 

来年こそは留学をしてみたい
海外でなにかボランティアをしてみたい
英語をブラッシュアップさせたい
今後に生かせるような、なにか新しい資格を取得したい…等々と思われている方!

 

まずはどの国で、どのくらい、何をしたいのか、
情報収集をして、ビジョンを明確にしてみませんか?

 

BBIでは毎月無料説明会を開催しています。
2017年の説明会も残すところ以下の日程のみとなりました。

 

♦東京オフィス…12月9日(土) 12月16日(土) 13時~16時

♦大阪オフィス…12月16日 (土) 14時~16時

 

留学したい!海外生活送りたい!と思い立っても
その後に、費用は?期間は?現地で何をするの?
といった疑問が次々と浮かび上がってくると思います。

 

説明会では、BBIの会社概要、ご希望のプログラム・講座詳細、
そのプログラムに沿った現地での活動/生活の様子
ビザのご案内等のお話をさせていただいております。

説明会①

 

 

少人数制の説明会ですので、
毎回、皆さまからのご質問にもその都度お答えしながら
説明を進めるアットホームな雰囲気で開催しています。

 

2018年の新しい経験や挑戦のためにも、
2017年の疑問・不安は年内に解消しませんか?

 
説明会のご予約はこちらからお願いします!
まずは、資料請求という方☆
個別に相談されたいという方★
個別カウンセリングは、年内は12月28日まで受け付けております。

 

更に、2018年のご渡航でも、年内にお申込の場合は
2017年の費用でご参加いただけます!
シドニーでの日本語教師養成講座のキャンペーンもお見逃しなく!

 

ちょっと質問したいだけ!という方は東京オフィスまでお気軽にお問合せください。
BBI東京オフィス: 03-5410-5565 / tokyo@jt-network.com

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

あわせて読みたい