どんな留学ライフにしよう??

こんにちは、BBI東京オフィスです。
今日から6月!今年もとうとう半分まできてしまいましたね。

 

このくらいの時期になると
秋や来年の春から休学して留学を検討される方や
今年で退職をし、来年の留学を考え始める方も
多くなってくるのではないでしょうか。

「留学」と一言で言っても、国は?期間は?現地で何をする?
帰国後は・・・?など色々決めなければいけないことがあります。

携帯などでサクッと検索出来ますが、膨大な情報量で
どれが自分のやりたいこと・目指していることに沿ったものなのか、
そもそも自分に留学なんて出来るのか…?
なんて思ってしまうことも無きにしも非ずです。

 

そこで利用いただきたいのが、
多くの留学会社さんが提供をしている
資料請求説明会カウンセリングです!

どんな国で何が出来るのか、実際に資料を読んだり話を聞いてみると
ご自身のやりたいことや目指されている姿がさらに明確になり
その後のプランも立てやすくなります!

 

BBIでも日本国内の資料発送、
説明会、ご来社でのカウンセリングは東京・大阪で対応をしています。
(お電話でのカウンセリングは地域を問いません)

≪2018年 夏の説明会日程≫
☆東京
6月9日、23日  7月14日、28日  8月4日、18日

★大阪
6月23日 7月14日 8月11日

もしご興味がある方がいらっしゃったら
お気軽にお問い合わせください!
資料請求 無料説明会 カウンセリング予約

 

BBIではインターンシップ、資格取得、語学留学を経験し、
その後の就職を見据えたプラン立てをご紹介しています。

例えば…
①人気の、日本語教師資格を取って経験を多く積みたい!
ついでに英語もブラッシュアップしたい!というプランの場合

シドニーで日本語教師養成講座受講(3ヶ月)

オーストラリアで日本語教師海外派遣プログラム 3学期間参加(9ヶ月)

日本語教師の求人情報や、
日本国内で英語を生かした仕事を探せる人材紹介も行っています。

※このプランのためにはワーキングホリデービザの取得が必要です

日本語教師養成講座では、主に日本語を日本語で教える直接法をメインに学習し、
外国人学習者にも直接法で指導いただきます。

一方、海外派遣プログラムは小中高校生に
英語を用いて日本語を教える間接法での指導なので
両方の指導法を経験することによって、
将来、幅広いレベルの学習者に指導が出来るスキルを身に付けられます。

 

②将来は英語を教えたい!
そのための資格取得と経験を積みたい!というプランの場合…

J-shineコースの受講(6週間)

日本語教師海外派遣プログラム3学期間参加(9ヶ月)

大手英会話学校での就職サポート
日本国内で英語を生かした仕事を探せる人材紹介も行っています。

※J-shineコース受講の前に、必要に応じて英語コースを組合せることも可能です。
※オーストラリア国内で全てのプログラムを修了する場合は
ワーキングホリデービザの取得が必要になります
※海外派遣プログラムをNZにした場合、31歳以上の方でも対応可能です。

 

③とにかく英語を極めたい!英語漬けの留学ライフの場合

語学学校への通学(1ヶ月~3ヶ月程度等ご希望に合わせて)
※この間に、シドニー、ゴールドコースト、メルボルンであれば
ホームステイの手配が可能です

日本語教師海外派遣プログラム3学期間参加(9ヶ月)

※シドニーであれば、BBIシドニーオフィスがTOEIC公式テストセンターなので
スコアを取得してから帰国することも可能です!
試験は月1回のため、ビザの残存期間等にもご注意ください。

 

2つ以上のプログラムに参加された方は
組合せ割も適用となりますので、ぜひご利用ください☆
もちろん、プログラム単体でのお申込も受け付けております!

 

色々な情報を集めて、ご自身にとって最適な
留学ライフを送りましょう!

BBI東京オフィス: 03-5410-5565 / tokyo@jt-network.com

あわせて読みたい