説明会の活用方法

こんにちは、BBI東京オフィスです。

 

8月に入り、学生の方々は夏休みを満喫、
社会人の方は夏休みまであと少し…!という時期になりました。

学校や仕事で毎日忙しく過ごしていると、
ただただ時間が過ぎて行ってしまう経験は、誰にでもあると思います。
夏休みのように、いつもの休日とは違った、少し長い期間、自分の時間が作れると、
今後のことについて考える時間も増えるのではないでしょうか。

そんな時に、来年は休学して留学に行きたい
社会人になってしまったけれど、前から夢だった留学を実現させたい
・・・けど、どんな留学方法があるのか、現地で何ができるのか、国は?期間は?
などなど、一言で「留学」と言っても、
何から手を付けていいかわからない場合もあると思います。

 

そんな時にお役立ていただきたいのが、説明会です!
BBIの説明会では、会社概要、各プログラムの概要や特徴をお話しします。
また、養成講座で実際使用する教科書授業の様子のビデオもご覧いただけます。
東京・大阪ともに少人数制の説明会になっていますので、
個々のご質問にお答えする時間も設けております!

 

今はスマホでサクッと色々な情報を検索できますが、
情報が多すぎて何かいいのかわからなくなってしまったり、
情報がアップデートされていないくて、古いままなんていうこともあります。

実際に説明をご自身で聞かれることで、
どのプランであれば自分の希望にピッタリなのか、
自分のやりたいことが実現できそうか、
A,B,C社どの会社が自分にあっているのか?等ご自身の体験から判断できます。

留学はご自身の大切な時間を使いますし、もちろん費用もかかります。
今までにない、一生の思い出・経験をするためにも、
一番ご自身が納得できる物を選択いただきたいと思います!

 

BBIの今後の説明会は、
東京:8月4日(土)、8月18日(土)、9月8日(土)、9月22日(土)
大阪:8月11日(祝、土)、9月8日(土) です。
参加をご希望の方は、こちらからご予約ください^^

その他、資料請求や、個別カウンセリングも受け付けています。
ちょっとどんなプログラムか気になるけど、まだその他は何も決まっていない
と言う状態でも、問題ございません!どうぞお気軽にお問い合わせください。

BBI東京オフィス: 03-5410-5565 / tokyo@jt-network.com

あわせて読みたい