TOEIC勉強のコツを習得して高得点を目指す!

TOEICの勉強、どのようにしていますか?

多くの大学生や社会人が一度は受けたことがある英語力を計る試験として名前があがる一つがTOEICではないでしょうか。大学や学部によっては進級に一定のスコアが必要だったり、社会人であれば入社時や昇進にTOEICスコアを求める、もしくは参考にする企業も多いようです。基本的に履歴書に書けるスコアは600点以上が理想とされていて、外資系などでは730点以上が求められるようです。(会社が独自で参考スコアを設定していることもあります)社会的に必要とされるスキル、自分の英語学習の成果の一つとして自信を持って自分のスコアを提示できるのがベストですが、ご自身が目指されているスコアを既に取得若しくは取得のために効果的に勉強を進められているでしょうか…?現在、試験受験には人数制限が設けられていたり、試験を受けるには費用もそれなりにかかりますので、しっかりと対策をして、一度の受験でそれなりの結果を残したいと多くの方が望むと思います。そうなると、Listening 100問、Reading 100問という大量の問題に対して、どのように効率よく時間配分をしながら正解を導いていくのか、が高スコア獲得のキーになるのではないでしょうか。自分に合った、そして効率のいい勉強の仕方を見つけるまでも、TOEICの難しいポイントの一つと言えるかと思います。

BBIメソッドでTOEIC高スコア取得のコツもGET!

自分に合った勉強法を探したり、効率のいい学び方を見つける方法の一つとして、TOEIC講座を受けてみるという方法があると思います。様々な会社がTOEIC講座を開講していますので、ご自身に合った方法を見つけていただければと思いますが、BBIではマンツーマンのTOEIC講座をオンラインで開講しています。日本人講師が担当し講義は日本語で行われますので、文法等の難しい点も理解がしやすく、質問もしやすい環境です。問題文から何を問われている問題を瞬時に導き出すポイント、どのように時間配分をしていけばきちんと最後まで問題が解けるのかなど、TOEIC受験時のコツを伝授する10時間の講座です。大人数で授業を受けると、何となく質問がしにくかったり、よくわからないまま次の問題に進んでしまったりと、勉強の成果を実感しにくいことがあると思いますが、マンツーマンクラスのため先生を独り占めできます!そのため皆さんが希望する内容で、そして皆さんのペースで講座は進んでいきます。

~BBI TOEICマンツーマン講座~
実施日時:10時間のマンツーマン講座ですので、皆さまと講師でスケジュールを決めます。
実施方法:オンライン講座ですので、パソコン、タブレット、スマホとZOOMアカウントをご準備ください。
費用:55,000円 (税込)

TOEICの高スコア取得を目指されている方、先生とマンツーマンでじっくり勉強されたい方、効率よく解答を進めるコツを得たい方、お気軽にお問合せください。

☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜

≪BBI日本語教師ネットワークに関して≫
BBI日本語教師ネットワークへのお問合わせ
資料請求
会社概要

≪世界各国で日本人スキルを生かす≫
インターンシッププログラム一覧

≪日本語教師資格を取得する≫
○ BBI直営!シドニーで通学 日本語教師養成講座420時間 (11週間)
通信で日本語教師養成講座420時間

≪英語教師資格を取得する≫
TECSOL+J-shineコース (12歳以下が対象)
TESOLコース (13歳以上が対象)

☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜☆~゜

あわせて読みたい