自分の英語に自信を!!

こんにちは、BBI東京オフィスです!

 

まだ夏になったばかりですが、
3月辺りから始まる就活を見越して、
色々と行動を起こされている学生の方が多く、すごいなあ~と思っております。。

この夏も、就活前最後の自分のスキルアップと思って、
就活に行かせると思って、最後の自由時間と思って…等々
様々な理由でインターンシップに参加される方がいらっしゃいます。

海外での経験は、たとえ短期であっても
自分の視野を広げたり、日本を出た環境で、自分の力で生活できたという
英語面だけでない、自信をつけることが出来ると思います。
皆さん、ぜひ頑張ってきてください!

 

経験もとても大事ですが、やはり大学で勉強してきたことや
学生時代に何に打ち込んだか、という内容も大切ですよね。

例えば英語の試験。
日本の企業で英語力の証明としてTOEICを参考にしているところが多くありますが、
履歴書に書ける600点以上は取得していますか…?(外資系等は730点以上。)

まだ時間あるから大丈夫と思われている方もお気を付けください!
もし、2018年中にスコアを受取りたいと考えられている場合は、
チャンスはあと3回しかありません!!!
しかもそのうちの1回は申し込み締め切りが迫っています。
※TOEIC試験日程はコチラから

 

今までのスコアも600点には遠く、
全然準備もしていないし、どうしようと焦っている方に朗報です。
BBIの本社シドニーオフィスではTOEIC2週間講座を開講していて
スコアアップに欠かせないポイントをお伝えしています。
2018年内にスコアを受取れるコースは、あと5回残っています!
しかもシドニーで受験をすると、スコアが出るのは次の週!!

オーストラリアでの開講であっても、
講師は日本人なので、日本語での解説です。そのため理解度100%!
少人数の講座で日本語が使えるので疑問点もその場ですぐ解消できます。
結果、毎回のスコアが、オーストラリアの平均点を超えています
※3月のテストのBBI受験者の平均点は771点

もちろん、新形式に対応をしているので、
会話の人数が増えた時にどういう点に注意すればいいのか
ボリュームが増えたリーディングの速読方法等、
スコアアップのためのポイントをプロの講師が伝授します!

 

現地滞在中の滞在方法はBBI手配のホームステイ。
シドニーに到着した際には、日本ご対応可能なドライバーがお迎えに上がり
そのままステイ先までお送りするので、初めての留学でも安心^^

自分が納得できるTOEICスコアをゲットして、
自信をつけて就活に臨みたいという方!
お気軽にお問合わせください↓

BBI東京オフィス: 03-5410-5565 / tokyo@jt-network.com

あわせて読みたい