海外でお得に資格を取る

こんにちは!BBI東京オフィスです。
今日の東京は、やっと朝から太陽が出ました☀
晴れているとやっぱり気持ちがいいですね♪

 

さて、4月末までのキャンペーンとしてお知らせをしていた
シドニーで日本語教師養成講座420時間 $220オフキャンペーンですが
好評につき、引き続き実施することが決定いたしました!!
今回は、8月末までのキャンペーンとなります。

尚、このキャンペーンは、
ご希望の講座開始日の1ヶ月前までにお申込をいただいた方が対象
となりますのでご注意ください。

シドニーの講座は11週間の短期集中講座のため、
年内に日本語教師資格を取得されたいと思われている方、まだ間に合います。

≪2018年 今後の講座開講日≫
7月2日~9月14日
8月6日~10月26日 (9月17日~9月21日 休校)
9月24日~12月7日 ←このコースまでが年内に資格を取得できます
10月29日~2019年2月15日 (12月8日~1月13日休校)

 

お申込締め切りのお問合わせをよくいただきますが
満席になるまで受け付けは可能です。
ただ、渡航の準備のこと等を考えると、目安として
渡航2ヶ月前~くらいにはお知らせをいただくくことをおすすめしています。
※2ヶ月前くらいにお申込をいただくと、もちろんキャンペーンも適用です!

 

$220オフで実際にどのくらいお得なのか!というところですが、
もともとの講座費は$4950で(入学金、教材費、授業料込)、
そこから$220を引くと$4730、1豪ドル90円で計算すると、425,700円です。
※実際のご請求時は、レートによって上記金額は変動致します。

日本で開講さている日本語教師養成講座の相場が
60万程度~なので、約2/3の費用で受講できます!

 

更に内容も、
卒業した次の日から教壇に立てる
即戦力となる日本語教師になれる
ような講座となっています。

≪BBIシドニーで日本語教師養成講座POINT≫
〇実践重視型の講座。模擬授業の練習を少なくとも週3回程度は行います。
〇日本語学校も併設。そのためオーストラリア人日本語学習者への授業も行います。
〇卒業後、専任講師として世界各国で就職を決めている卒業生多数!
〇文法・理論部分もしっかり勉強し、確認テストが多数あります。
〇各コース8名までの少人数クラス。
〇先輩・後輩が一緒に授業を受けられるクラス編成。同期以外のつがなりも作れます。
〇BBIのオリジナルテキストで授業が行われます。※その他のテキストも使用します。
〇短期集中の11週間コース!年齢を問わず観光ビザで受講いただけます。
〇英語環境での生活!講座中のホームステイをBBIで手配することも可能です。
〇講師は教授経験豊富なプロ日本語教師。

しっかりとした教授スキルを身に着けたい方、
年内にお得に日本語教師資格を取得して、世界で活躍してみませんか?

 

講座内容等に関して、ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください☆
BBI東京オフィス: 03-5410-5565 / tokyo@jt-network.com

あわせて読みたい