留学・資格取得のための情報収集方法

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

こんにちは。BBI東京オフィスです!

 

最近、2018年の留学や資格取得に向けてのお問合せが増えています。
以前、留学の情報収取手段として説明会をご紹介させて頂きましたが
年末が近づくにつれて、仕事も学校も何だかバタバタとして情報取集したいけど時間が取れない!
という方もいらっしゃると思います。

 

そこで今日はBBIの説明会以外の情報収集方法をご紹介します。
今後の留学計画にお役立ていただけますと幸いです♪

 

♦資料請求

会社概要、ご希望プログラム詳細パンフレット、料金表、割引に関するチラシ等をお送りします。
またBBIでは資料請求をいただいた方、お1人ずつの内容に沿ってご返信をさせていただきます。
もしその時点でご不明点等ありましたら、内容を記載ください。そちらへのご返答もいたします!
まずは手元に資料を集め、じっくり検討されたいという方はぜひお気軽にお知らせくださいませ。

 

♦お問合せ(ご来社、お電話、メールでのカウンセリング)

プログラムのご不明点、ご自身の出発日に合わせたプラン立てやお見積り、
その他渡航に関してのご不安などにスタッフがお答えいたします。
直接話をしてから決めたい!という方はご来社かお電話からお選びいただけます。

 

説明会は月1~2回、土曜日のみの開催ですが
カウンセリングは

☆東京オフィス:火曜~土曜 10時~18時頃まで(スタート時間)

★大阪オフィス:月曜~金曜 11時~17時頃まで(スタート時間)※土曜日応相談

上記内でしたらいつでも対応可能です!

 

予約なしに、お電話でお問い合わせ頂くことももちろん可能ですが、
この日のこの時間に連絡が欲しいというご希望がありましたら
事前にご予約いただくことをおすすめいたします。

 

またご来社をご希望の場合は、ご予約いただけますと幸いです。
これは、事前にご予約をいただいていない場合、もしご来社いただいても

スタッフが別件対応中ですと、申し訳ありませんがお待ちいただかなければいけないからです。
特に受付締切はありませんので、まずはご希望の日時をお知らせください!

 

電話や来社が難しかったり、ご自身のペースでのやり取りをご希望の方は
メールでのカウンセリングも受け付けています。
特に、海外に在住されている方は、時差もありますので便利な方法かと思います。

問合せ

 

上記はいずれも無料です。
また、お問合せ頂いた後に勧誘やご様子伺いのお電話等はしていません。
色々な方法で情報収集をしていただけますので、ぜひお気軽にご利用くださいませ!

 

今週末は3連休という方も多いと思いますが、皆さま楽しい休日をお過ごしください♪

BBI東京オフィス: 03-5410-5565 / tokyo@jt-network.com

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

あわせて読みたい